平成最後のお花見さんぽ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめてのペットバギー

あたたかくなったらお散歩に行こうねと長い冬の間ずっと言っていたのですが、つい先日、シーズーまろんの具合がかなり悪くなりました。歩いての散歩はとてもじゃないけど出来ない。急いでバギーを購入してお花見にくりだしました。

平成最後の日の出来事です。

 

ペットバギーでお花見散歩

家じゃ目も開けず苦しそうに寝続けていたまろんがこの表情である。(写真右)

 

シーズーえいととお花見

えいとさんはパワーがありあまってるから自分で歩いてくださいね(笑)。

 

シーズーまろんと平成最後の桜

まろんさん、かわいいぞ。

正直なところ、まろんの最期を覚悟してのおさんぽでした。もうだめなら最後に大好きなお外へ連れていってあげたい。バギーに乗っている間は家での様子がうそに思えるほど、目をまるまると開けて周りをきょろきょろ眺めていました。

 

シーズーまろん

まろんの体のことを考えて30分もないほど短時間で帰ってきたのですが、家に帰るとぐったりした様子で寝続けるまろん。ほんの少しの間でも楽しんでもらえたかな。

 

あしたもげんき。

 

コメント