またまた開封!そしてドギーボックスに衝撃の事実が発覚する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーズーえいととDoggy Box

おやつの開封を前に催促する表情のえいと。

 

2周年をむかえたドギーボックス

以前も開封レビューの記事を書いたDoggy Box。

ことしの11月で2周年を迎えたという情報を得たので、またまたじっくり開封してみます。

ちなみに、うちのは「小型犬用Box」3,600円 (税別)です。

 

安心安全のおやつたち

ドギーボックス11月号のおやつ

今回のおやつは左から、鹿肉ジャーキー、煮干し、たらりん♫鼻から牛乳~♫

 

ドギーボックスの国産無添加おやつ

今回もぜんぶ国産・無添加!なのに日持ちもなかなかいい。

 

ジャーキーのような乾燥させるような製法のものが多いから、小さい子やおじいちゃんおばあちゃんにだと食べやすくはないかも。でも鹿肉なんか栄養価も高いから、近々チップ先輩に会いに行くときに持っていく予定です。

ちいさく刻んでごはんにかけるか、そのままあげてみようと思います。

 

ドギーボックスのおやつ

まずは、一番気になった(名前が気に入った)たらりんから。

 

いざ、実食!

おやつ待ちのシーズーえいととマルプーはる

やだ、2人ともかわいすぎるのですが。しかし、おはるさんの耳はどうなっているのか(笑)。

 

おやつの食べ方が独特なマルプーはる

かなり独特な咀嚼のしかたをするはるさん。ほかのおやつもそうだけど、小さくしてるんだけどな。「個性」ととらえてよいのだろうか。

 

咀嚼の仕方が独特なはる

ほら、悪代官あらわる(笑)。

 

おやつが欲しすぎておもちゃみたいになったマルプーはる

おやつがおいしすぎたのか、こんなかっこうになっちゃいました。

 

満足げな表情のシーズーえいと

えいとはなぜかカメラ目線で食べる。

 

おもちゃ開封!

ドギーボックスのおもちゃとシーズーえいと

顔がうまるほどくぎづけのえいと。プチプチワシャワシャ音が気持ちいい袋。

 

はるさんはどんなおもちゃも怖がるタイプなので、ご自分のハウスでご休憩なさってます。

 

ドギーボックスのおもちゃにくぎづけのシーズーえいと

中から出てきたのは、えいとの好きなお薬だよー。いつも飲んでるのは錠剤だけどね。

毎回コンセプトが面白くて、犬だけじゃなく人間も楽しんでます。

 

おためし価格があった

前から思ってたことですが、毎月3,000円ちょっとは高いよな、しかもおもちゃとか気に入るか分からないしな、とか。久々にドギーボックスのホームページ見たら、え、お試し価格1,000円!?

こんなのあったっけ?衝撃をうけました。超小型犬用Boxなら800円。

もし気になっている方がいましたら、かなりお得だと思います。

 

Attention Required! | Cloudflare

 

おすすめ 次回はなんと犬用ポップコーン!?

コメント