驚きの犬用ポップコーンをお試し!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポップコーンを食べて幸せそうな表情のマルプーはる

ドギーボックス1月号を開封

Doggy Box 1月号

今月もあけた瞬間からわくわくが始まります。

 

 

おすすめ  前回も大盛り上がりの開封のようすはこちら

 

豚のラング

ポークラング豚肺のジャーキー

北海道産の豚の肺を乾燥したMam’s Deli ポークラング。やわらかくてサクサクした食感。豚の肺は食べたことがないのでびっくり!たっぷりのビタミンB群で疲労回復に効果的。

 

サーモンスライス

スライスサーモンのジャーキー

北海道産オホーツクサーモンを使ったSIZUKAのサーモンスライス。サーモンに含まれるアスタキサンチンは動脈硬化等の予防が期待できます。

SIZUKAさんの商品は以前にも入っていました(そのときは牛もも肉のジャーキー)。

 

 

わんちゃんのポップコーン

犬用ポップコーン

プレミアムポップコーンを提供する長崎の路地裏カフェのチーズポップコーン。今回はこれに一番びっくり。わんこってポップコーン食べて大丈夫?

 

長崎の路地裏カフェのチーズポップコーン

私たちが食べるようなポップコーンは最後に芯が残っていることが多いですよね。これは愛犬向けに芯が残らないようオリーブオイルで丁寧に炒られているそう。

 

アイス・エイジ・アニマルズ

ペンギンの泣き笛おもちゃ

今回のおもちゃたちは、バレーボールがつぶれたような白いかたまりとかわいいペンギンが2匹。

 

ドギーボックスのかわいいコンセプト

なるほど。イグルー、雪の家で暮らすペンギンたち。ドギーボックスのおもちゃのコンセプトは毎回かわいすぎるのですが、どうやったらこんなアイデアを思いつけるのだろう。

ペンギンには泣き笛が使用されており、これは、またまたえいとさんが虜になること間違いなし!

 

プレミアムボディタオル

ドックドッグのプレミアムボディタオル

ちょっと大きいおしぼりのような見た目のドックドッグのボディタオル。プレミアムという名に負けないほど厚地。袋の上から持っただけで分かります。めっちゃええやつやん!

ひろげると30cm×60cmのビッグサイズ。成分は水、フェノキシエタノール、グリセリン、VBと、何が一番嬉しいかって無香料なところ。犬のにおいをごまかすための香料が含まれてるケア用品は普段から選ばないようにしています。

保護成分も入っていてベタつかずに被毛がさらさらになるようです。肌が敏感な子やにおいが気になったとき、目や口、耳など全身くまなく使えます。

プレミアムすぎて貧乏性の私はまだ使えず…(笑)。

 

 

あけていくよー!

ドギーボックスのおもちゃに興味深々

こわがりなはるちゃんも結構興味津々?

きっと、えいとがすぐボロボロにする勢いで遊ぶと思うので、私のお気に入りになりそうなほどかわいいペンギンたちは今回はまだ開封せず。

 

立ち耳がすごいマルプーはる

ポップコーン開封中。

はるちゃんのものすごい立ち耳が興味の強さをあらわしています(笑)。

 

ポップコーンを見つめるシーズーえいと

えいとさん、興奮しすぎて乱れ髪!与謝野ってるよ、えいとさん!!

 

ポップコーンを食べて幸せそうな表情のマルプーはる

はじめてのポップコーンを口にしたはるちゃんはこの表情。とろける~。

 

ちなみに、私も食べてみました。

おいしい!

普段食べるようなバターたっぷりのポップコーンももちろんおいしいけど、これはあっさり。やばい、何個でもいけてしまう。そして芯が残っていないのがこれほど食べやすいとは。

もちろんその子によっては消化しにくかったり、サイズが大きい場合もあるので、様子をみて小さくしてからあげるなどしてみてください。

 

みんなの盛り上がり具合はぜひ動画でお楽しみください。

 

犬のことを考えてつくられているドギーボックス、毎回かわいすぎるコンセプトに飼い主も楽しんでいます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

Attention Required! | Cloudflare

 

コメント