平成最後の記念に犬の足型をとりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2匹のシーズーが大奮闘!?

平成最後の思い出作りに犬の足型をとろうと思いつきました。

 

いつもやんちゃなえいとですが、足型をとるのがよっぽど嫌だったのか…

シーズーえいと

こんな表情に(笑)。

 

チップは15歳と高齢ですが、最後までがんばってくれました!

シーズーのチップ

 

今回の足型とり。もともとは数年前にこの商品を知ってからやりたいなと思っていたこと。

足型をとってさえおけば、記念グッズの作成など色々応用もきくのでおすすめです。(楽天市場のみの取り扱いのようです)

 

このあと足型はパソコンにスキャンで取り込んで、データとしても保存しておきます。爪など余分についてしまった部分は、ちょこっと修正しておこうかと思っています。

ほかにもこんな思い出作りをやっているよ!というのがありましたら教えてください。

 

おまけ。

シーズーチップのつぶやき

コメント