シーズーえいとの震える夏が再来…ワクチン接種に行ってきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーズーえいと、今年のワクチン接種をしてまいりました。

 

動物病院に行きたくないシーズー

動物病院に到着!まったく降りる気なし。どこに来たのか気づいてらっしゃる様子(笑)。

 

動物病院で診察待ちのシーズー

診察の順番待ち中。ガタガタふるえがとまらない…。なにをしてもとまらない…。

 

診察室でおびえるシーズー

診察室に入ってもふるえがとまらない。

 

あれだけふるえてもワクチンは一瞬で終了。

先生からは賄賂をもらうだけもらって愛想は振りまく余裕もないえいと。

先生も看護師さんも優しくしてくれるのに、なんでこんなに怖がるのかな。

家じゃ絶対に見られない表情とふるえに、笑っちゃいけないのに笑ってしまう飼い主です。

 

ちなみに去年も反響が大きかったです(笑)。

コメント