チップ、久しぶりに実家に帰る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スリングに入ったシーズーチップ

先日、引っ越しを終えてあたらしいおうちに特に問題なく慣れてくれているチップ。体調も良さそうなので久しぶりに遊びにきてくれました。

 

時間のある方は動画もお楽しみください。

 

高齢犬シーズーの薬と食事

ちょうどごはんの時間に来たので、さっそくチップの食事の準備。ヨーグルトをかけて、心臓と甲状腺の薬をトッピング。

 

16歳のシーズー犬

さ、食べるよー!トコトコと来てくれるチップ。テーブルは全く使ってないのを拝借。

 

犬のごはんトマトトッピング

後半はやる気が落ちるので、チップの大好物のトマトをプラスします。

 

先輩犬の食事を見守るトイプードル

プリン、チップを見守るというか、こぼれたごはんを狙ってる。

 

おこぼれを狙うトイプードルのプリン

あ、チップとごっつんこ(笑)。

 

お皿から水を飲むシーズーチップ

なんとかごはんを完食したあとは、お水を自分で探して飲みにいきます。

 

一人でおしっこをする高齢犬シーズー

おしっこもひとりで行けました。

最近、間に合わないのか違うとこですることもあるので、状況に合わせておむつも使い始めています。ずーっとおむつつけっぱなしで皮膚がすれたりしても嫌なので、私が見ていられるときはなるべくつけてません。もうどこでしたっていいんです。

長年わんこと暮らしているおかげで心が広くなりました(笑)。

 

仲良しのシーズーとトイプードル

チュッチュマン・プリンに近づいていく。近すぎる(笑)。

チップとプリンは相思相愛、仲良しさんです。

 

チップのおかげでいつもよりさらに楽しい時間が過ごせました。

これからちょくちょく、こういう時間が増えると思います。

あしたもげんき!

 

コメント