手術前日のチップ:みんなでお昼寝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんなで仲良くお昼寝

仲良くお昼寝中のシーズーとトイプードル

お昼寝中のチップ(真ん中)に寄り添ってプリン(右)も寝始めました。左に写りこんでるのはチップママ。

 

居場所が見つからないトイプードルのプリン

あれ?プリンはほんとは真ん中で寝たいようだけど、ちょっと狭くて困惑気味。ほそいね(笑)。

 

チップに寄り添うシーズーえいと

チップが起きて移動し始めたので、クッションに乗るのをちょっとお手伝い。すかさず、えいとが寄り添いはじめました。

みんなに好かれているチップです。

 

ちなみに、はるはおばぁの部屋で、ココアは自分のハウスで昼寝をしていました。

 

あしたもげんき!

コメント