シーズーと冬のおさんぽシーズン3【動画を公開しました】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーズーと冬の散歩

今年も冬のおさんぽを楽しんでいます

1月下旬のある晴れた日。

大はしゃぎでリードを身につけ意気揚々とお散歩にでかけたえいとさん。

今年も今のところは雪が少なくて、日当たりがいいと雪がまったくない場所も。

歩きやすくてありがたいです。

 

雪はそんなに好きじゃない?

公園に到着すると状況は一変。

広場は除雪してないので、道路よりは雪が深い。

この日はそこそこ気温もあるし、広場で走り回って遊びたかったのですが…。

 

雪の中で立ち止まるシーズー

えいと、停止。

 

雪の中で動かなくなるシーズー

歩きたくない。

 

シーズーえいと

絶対に歩きたくない。

 

雪の中をひきずられるシーズーの様子はこちら

雪に映る、とことこ走るえいとの影もオツなものです。

 

公園のすべり台で休憩するシーズー

すべり台の上でいったん休憩。

ねむねむになってしまうえいとさんでした。

 

ふゆもたくさん運動して、あしたもげんき!

 

シーズン1

走るもふもふがたまらない!

 

シーズン2

去年も雪が少なかったな。

 

 

コメント