はやく開けてよ…3月のドギーボックスを開封!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドギーボックスとシーズーえいと

 

えいとが待ちに待ったドギーボックスを開封

ドギーボックス3月号

今回はチップとプリンにも開封の儀に参加してもらいます。

右奥で寝ているのが御年16歳のチップ先輩です。

 

前回の様子はこちら。

またまた開封!そしてドギーボックスに衝撃の事実が発覚する
今年11月で2周年を迎えた記念すべきドギーボックスを開封します。今回もおかし楽しい時間になりそうです。

 

CHICKEN BREAST CUT JERKY ささみのかっと

ドギーボックスささみのかっと

原材料は鶏のささみのみ。ひとつひとつが大きいのでカットしようと思ったけどハサミや包丁で切れないほど硬い。チップ先輩には無理そうなので、若い衆で楽しみましょう。ココアやえいとには噛み応えも旨みも十分なおやつでした。良質なタンパク質たっぷりです。

 

 

HORSE MEAT CUBES 馬肉キューブ

ドギーボックス馬肉キューブ

馬肉ミンチをキューブ状にし乾燥させたもの。手で小さくちぎることもできたのでチップにもおすそわけ。みんなサクサク音をたてておいしそうに食べてくれました。高タンパクで健康な皮膚・毛艶に効果的な馬油が多く含まれています。

 

 

RAY JERKY STICK エイスティック

ドギーボックスエイスティック

淡路島で丁寧に天日干しされたbau bau エイスティック。エイは低カロリー、高タンパクでコラーゲンを多く含んでいるので、歯や骨づくりに役立つそうです。

 

 

ペインターズ・コレクション

ドギーボックス音の鳴るおもちゃ

えいとやプリンが大好きな泣き笛が入っている絵の具のおもちゃと、

 

ドギーボックス音の鳴るおもちゃ

ブラシのおもちゃ。

チップはもう体が思うように動かないし視力も落ちているからおもちゃで遊ぶことはないけど、とっても気になる様子。ちいさい頃からおもちゃ大好きだもんね。

 

虹色の絵の具で橋を描いたら、まろんのいる場所に届くかなぁ。

 

毎回何が起こるか分からない…

 

ドギーボックスに大興奮のトイプードルのプリン

プリンはおやつにおもちゃに大興奮!

特に音の鳴るおもちゃはわずか数日でボロボロにするほどのお気に入りに(笑)。

 

ドギーボックスはこちらから。

初回おためしはなんと半額!解約はLINEやメールでできるので気軽に購入できます。

Attention Required! | Cloudflare

コメント