はるさんとみかんの物語

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルプーとはると冬のみかん

はるにみかんを克服してもらいたい!

度をすぎて怖がりなマルプーはる。何をするにもおっかなびっくりなんです。なんでもないものに怖がっては牙をむく。そんな性格が5歳になっても改善できません。

 

マルプーはるミーツみかん

はるさん、みかんですよ。

 

みかんが怖いマルプーのはる

なんにもしないよ。怖くないよ、おいしいの知ってるでしょ。

 

みかんが怖いマルプーのはる固まる

かたまっちゃったよ…あさっての方向を見るのが得意です。

 

マルプーはるのかわいいおしりとみかん

そばにいても怖くない、ね?

 

やっとみかんを見ることが出来ました…このあと、まろんに食べさせていたところ全速力でピットイン。食べられるんだと思い出せば積極的なようです。

コメント