犬と猫がさらにかわいくなる!ガチャガチャで買えるかぶりもの紹介~キタンクラブ編その1~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、ねこのかぶりものガチャをしてきました。

本当は犬用を探していましたが、なかなかない。猫用でも小型犬ならいけるはず。

3種類のガチャを回しましたが、どれも一番欲しいものは出ませんでした。

人生そんなに甘くない。

 

結局は何が出ても楽しめました(笑)

めちゃめちゃ楽しかったです(それは人間だけ)。

え、ネットで買えるじゃないか。

このガチャガチャが欲しい!と思ってから、相当探し回りました。やっと見つけた!と思っても、一か所に何種類もあるわけじゃない。これが田舎あるある。

 

今はもはやガチャガチャもネットで買える時代。しかも安くフルコンプできることもあるんです。もっと早くに気づけば良かった。

 

もちろんガチャガチャする楽しさがあるので、近くで見つけたら実際にガチャを回すべし。

奇譚クラブねこのかぶりものガチャガチャとシーズーえいと

 

今回3種類やってみましたが、そのうち2種類の製造元はなんとあの株式会社奇譚クラブ!「コップのフチ子」でおなじみの会社です。

 

このかぶりものシリーズはラインナップが豊富すぎます。

 

うちの子たちが簡単にいろんな動物に変身できちゃいます。やばい、全部ほしい。

次回からは~キタンクラブ編その2~、~キタンクラブ編その3~をお送りします。

コメント